❄︎❄︎⚪︎❄︎❄︎⚪︎❄︎❄︎❄︎○❄︎❄︎❄︎⚪︎❄︎❄︎❄︎ ❄︎❄︎⚪︎❄︎❄︎⚪︎❄︎❄︎❄︎○❄︎❄︎




 福岡でも朝起きると雪が積もっていました。


 小学校は、登校時間10時以降。


 幼稚園は自由登園になりました。


 私は運良くパートが昨日、今日とお休み


でしたニコニコ飛び出すハート


 パート、ドキドキしますよね。シフト入って


たら、大変だったと思います。


 年に数回ですが、こういう日が必ずあります。


 台風とかもね。。


 もう雪はほぼありません。


 幼稚園、スタジアムでのサッカー⚽️体験


があったのに、、残念だなぁ泣き笑い


 中止かなぁ。延期ではないかもですね。。


 最近楽天で購入した、これ↓


 めっちゃ暖かいですよ目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


 外とかに行って動いた時に、温かいな!


と実感します。





 洗濯🧺しても変わらないかも!


 おススメです♡

イベントバナー