♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡♡➸➸➸♡➸


 先週イオンで、明治のチョコを買うと


ちいかわが貰えるノベルティを発見💡


 その時は買わなかったんです。。


 インスタで見てどうしても欲しくなり、、


イオンへキメてる飛び出すハート


 やはり、、なくなってたーガーン


 その代わり見つけた物がありました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



 おぱんちゅうーー💋


 



 昨日娘が早速作っていました!!


 いちごのチョコ買わないとな!!


 あと同じ売場に、



 推しの子ーー目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


 こちらは明治のチョコ3個で貰えました。


 まだ全員のクリアファイルありましたよ。


 こういうノベルティに、、弱いママです泣き笑い