✏︎。。✏︎。◽︎。✏︎。。✏︎。◽︎。✏︎。。◽︎。。✏︎。。◽︎


 息子14日で10歳になりました!!





 早いなぁ。10歳!10代になるなんて泣き笑い



 今でも思い出します。


 雪の降る寒い日でした。


 逆子だったので、出産当日まで、手術か


逆子が戻って手術中止か分からなかった。。


 最後までドキドキさせられた。。。


 そんな息子も10歳!!


 相変わらずYouTube、ゲーム好きですが、


ちょっとした豆知識等、何でそんな事知って


るのと驚く事もしばしば。



 自分に自信を持って、お友達とも


遊んで色々な事を吸収して楽しい1年に


なると良いね飛び出すハート


 色々挑戦して頑張りましょう。


 お誕生日おめでとう飛び出すハート飛び出すハート



 


サムネイル
 

何で世界一じゃないの?


 と言われたけど、世界一🌍なら


英語頑張って!と言っておきました泣き笑い飛び出すハート  



✏︎。。✏︎。◽︎。✏︎。。✏︎。◽︎。✏︎。。◽︎。。✏︎。。◽︎