❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.


 コストコのトイレットペーパー🧻が


ついにあと1ロール!

(正確には使ってるから、1ロール未満)


 ギリギリの決戦です。


 コストコのトイレットペーパー🧻次に


安くなるのは2月ぐらい⁈


 やはり、、間に合わなかったか。。


 しょうがない不安買うか!と思って、


庶民の味方、コスモスへ。


 何となく目に入ったトイレットペーパー🧻



 ふんわりやさしい、と目立つシールに


惹かれて指差し飛び出すハート


 へーって思ってめくったら、、




 はーーっあんぐりびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークはてなマーク


 アタリはてなマーク


 運良過ぎじゃないか泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


 こういうの初めて当たりました🎯


 今年、初当たり🎯です。


 大分製紙(株)様


 ありがとうございます泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.