❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

運動会が終わってガタが来たのか、風邪


をひきました泣き笑いでも軽い風邪です。


 喉が痛いとかそう言うレベル。


 パートも17時になりその疲れも


あったのかな。。


 次に息子にうつり。


 息子も喉が痛いびっくりマークとなり、息子は微熱


ですが熱も出ました。


 今日の朝も微熱があったかな。


 私は良くなったので、


 娘とプレミアム商品券を買いにイオンに


行きました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


 市のしているプレミアム商品券は、見落とし


て買えなかったので泣き笑いガーン


 イオンだけはと思って行きました。


 10時に着いたけど、凄い行列。。 


 買えないかと思ったけど、最大5万円買える


けど、最大5万円買う人はあまりい


ないのか、私が帰る頃にもまだ


行列がありましたびっくりマーク


 私と娘は、1時間並びました泣き笑い


 

 朝から兄とこんな事ばかりしてる娘↓↓

 誰よ真顔アセアセ


 ケータイ📱ショップがイベント沢山して


いて綿菓子貰えてご満悦でした。



 ハートの綿菓子♡


 無料でありがたいわ泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.