なんか最近よくお買い物してますmakovv コリラックマ さくらんぼ


 お洋服を定価で買うのはけっこう抵抗がある私。


 そんな私の大好きものがやってくる時期なわけですクラッカー


 ふふ笑  アップ  バラ「バーーゲン」バラアップ


 29日に駅ビルのシークレットバーゲンが行われたので、


まず第一陣として行って来たよ!!


SOUP
オリーブ



  初売りがあるので、最小限ハート最小限ハート


  セーターは半額、キャミは30%offで買いました。


  SOUPとオリーブ星最近、好みの服の系統が少し変わってきたかも。


  前はかわいい系が好きだったんだけど、今はシンプルなんだけど、


  さりげなくかわいいが好きハート


  なので最近、SOUPは安くてシンプルで好きですくま


  昨日、天神に行ってイロイロと見てた中で、私がかなり一目ぼれ


 してしまったセーターがあります(≧▽≦)ラブラブ


  「バービー」のものワンピース一回見て、二回見て(笑)


  三回目で試着して買いましたコリラックマきら☆(笑)


 前まで地元にバービーあったんやけど、なくなっちゃった・・・


 初売りで安くなるのは悲しいと思ってたんですが、なんとこれは


桜春物桜で安くならないみたいビックリマークそうきくと買わんとねぇリラックマフラワー


  これだよ音符


バービー
かわいい!


 

 小さなバラフラワーの飾りがとっても、繊細でかわいいんですo(^▽^)oきら


 袖も少し丸くなっててピタッとなるので着やすいですよさくらんぼ


 白・黒・水色・ピンクの4色でてます。ぜひ店頭で見てくださいね音符


 あとレベッカテイラーのセーターが気になった!!これは初売りで狙い


ます(-_☆)メラメラ
レベッカ