もうすでに4日です!!





くーはやか!\(゜□゜)/




あーそーいえば

さぎんはこてんぱんだったよ (;´Д`)ノ





あれは落ちたな





まわりがすごすぎてタジタジでした






あんなに覇気覇気いえるもんかね?






だれか覇王色のハキ使いでもいたんかね?






もちろん落ち込んだけど




すぐいろんな人から励ましてもらったから





心配はいらないけどね ニコニコ







まさしとか美和ちゃんとか渋谷さんとか五・・・・・・!!?







ありがとう





がんばろう!






明日は佐賀共栄銀行の試験だ!





そういえば帰省してから親が、





やたら進路の心配してくる





県職員の公務員まで進めてきた





勉強してないよ





コネまで持ちかけてきてくれるのはうれしいが、





就職は自分の力で、




自分で決めたいものだ (‐^▽^‐)







あー






実家は平和だなあ






なんもしなくていいんだもの



飯うまいしグッド!










ここにずっといたらダメになりそうだわ(笑)








ここから近い大学に通ってたらダメになってただろう





佐賀銀行の一次面接です。




第一志望なので落ちたらショックです





明日はそのまま佐賀に帰るので




どうなるかは不安です。




明日は早いけど準備が進みません あせる





がんばるぞ!