今日は珍しくねむれない






内定もらったからか


体調すぐれないせいか


考え事しているせいか




わからんけども・・・






まあ、眠くなったら人間は寝るのだから、





そんな心配せんでもよかか!!






本日、佐賀銀行より






内々定をいただきました ヾ(@^(∞)^@)ノ音譜






ちょうど、長と卓球帰りに




さぎん本店の前を通ったところでしたべーっだ!





ついったーとか

ミクシーとかで


みんなにコメントをいただいて実感しております。





はやくみんなに会いたいです。





これからも浮かれずに頑張ります!!





今日は長とテニスをした





服装も

靴も

ラケットも


完全にテニス仕様で挑んだ





ただテニスするだけでなく


テニスの技術も長から学んだ





”ストローク”





どうしても我流ではカットしかできず




長からは羽子板とまでいわれたので




特訓です!! ヽ(;´Д`)ノ







真夏並みの日差しの中、





ボールがどこにいこうが構わず打ち込みました!!






まあその甲斐あってかすこしは上手になりました チョキ






あー!(´Д`;)疲れた









明日はテストセンター受けに天神行って




帰りにまた温泉にいこーっと ドキドキ