もうすぐ節分ですね今年の恵方巻き、肉巻き恵方巻きはいかがですか?(o^^o) 牧草和... | 神戸 芦屋 苦楽園 marron du pain おもてなし 料理教室 食器通販

神戸 芦屋 苦楽園 marron du pain おもてなし 料理教室 食器通販

marron du pain テーブルコーディネート・おもてなし料理教室・M苦楽園・Mplus・食器通販
素敵な情報を発信します

もうすぐ節分ですね❤️ 今年の恵方巻き、 肉巻き恵方巻きはいかがですか?(o^^o) 牧草和牛で作った二種の恵方巻き♪ お野菜バージョンと 肉肉バージョン🍖 高校生の娘はがっつりお肉バージョンがかなり美味しかったそうです(笑) こちらは 苦楽園で大人気のお肉屋さん、@goodgoodmeat で発売される今年の恵方巻きです(o^^o) good good meatのお肉はあっさりしているのにコクがあって、とっても美味しいです!こだわり抜いた厳選されたお肉で作る恵方巻き、間違いなく美味しいです(o^^o) 開発、スタイリングなどなど少しお手伝いさせていただきました❤️とっても楽しかったです♪ 数量限定のため 売り切れになる可能性大ですので、気になる方はご予約してくださいねー❤️ イケメンくんたちが さわやかな笑顔で対応してくれますよ(笑) ご予約はお電話で📞 本日より受付開始です❤️ まろんももちろん予約しましたー(o^^o) 0798-78-2224 詳しいことは @goodgoodmeat でご覧ください タッカ扇皿、黒もやっぱり素敵❤️ M苦楽園websiteはこちらから @marrondupain #m苦楽園 #mplus #クッキングラム #テーブルスタイリング #節分 #恵方巻き # goodgoodmeat #節分ごはん #お惣菜も美味しいのでオススメ #ローストビーフが一番すき

marrondupainさん(@marrondupain)がシェアした投稿 -