テーブルウエアフェスティバル⑦ | 神戸 芦屋 苦楽園 marron du pain おもてなし 料理教室 食器通販

神戸 芦屋 苦楽園 marron du pain おもてなし 料理教室 食器通販

marron du pain テーブルコーディネート・おもてなし料理教室・M苦楽園・Mplus・食器通販
素敵な情報を発信します

 

 

オリジナルエプロンが仕上がりました~!

 

間に合ってよかったイシシwarai*

 

 

 

 

JUNKOさん、自分のをどれにするか悩みに悩んでおりましたwarai*

 

何枚もほしくて困るそうです笑

 

まずはじゅんこの試着画像から~笑う1

 

 

大好き定番ブラック

 

 

これからの季節グレーも可愛いですハート4

 

 

 

大好きなベージュブラックも捨てがたいっ(笑)

 

 

 

こげ茶も可愛いなぁ~・・・

 

 

エプロンだからこそのカラーも可愛いっ

 

 

 

ラブリーJUNKOでしたっハート12

 

 

どれも似合ってました~♪結局どれにするか1日で決まらなかったのですあんぐりピスケ

 

 

 

テーブルウエアフェスティバル

1月29日から2月6日まで

 

M苦楽園ブースは154番です

 

皆様のご来店を心からお待ちしておりますd.heart*