ディプロマレッスン | 神戸 芦屋 苦楽園 marron du pain おもてなし 料理教室 食器通販

神戸 芦屋 苦楽園 marron du pain おもてなし 料理教室 食器通販

marron du pain テーブルコーディネート・おもてなし料理教室・M苦楽園・Mplus・食器通販
素敵な情報を発信します

 

 

ディプロマの無理矢理のご希望にて


 蒸篭のレッスン開催しました(笑)

 

この時期食べたくなる肉まんレッスンを~

 

具材も超少なくて簡単すぎる肉まん、

 

そして包み方もコツさえつかめばきれいに出来ますハート

 

 

もうすぐどこかの教室で募集されるかな笑

 

大人気のナムルや体があたたまる酸辣湯もつくりましたハート

 

 

 

 

 

WEBSHOPではただいま在庫入れ替えセール中~⇒

 

ぜひご覧くださいハート