Mother's Day Gift FLOWER lesson by mika先生 | 神戸 芦屋 苦楽園 marron du pain おもてなし 料理教室 食器通販

神戸 芦屋 苦楽園 marron du pain おもてなし 料理教室 食器通販

marron du pain テーブルコーディネート・おもてなし料理教室・M苦楽園・Mplus・食器通販
素敵な情報を発信します











母の日に向けてmika先生のスペシャルレッスンが開催されます…








ステキd.heart*






母の日のプレゼントにもよいですし




ご自分用にも素敵ですね~




テーブルに置くととても素敵になること間違いなしらぶ2








来週火曜日よりmika先生がこちらのアレンジを使ったコーディネートを




M shopのテーブルを使って展示してくださいます~




また完成したらご報告しますね~




夏のテーブルの参考にd.heart*






日時 5月8日 11時~13時






レッスンの詳細・お申込みお問い合わせはmikaちゃん先生まで~⇒
















続けてmarron du painより




メンバーのみなさまへd.heart*






大変に遅くなりましたが


今期レッスンの日程を昨日お葉書にてご案内完了しました




1週間たっても届かない場合はmarronまでお知らせくださいませ[みんな:01]


またご変更のご希望もお早めにお知らせいただけますと助かりますd.heart*




今期も皆様にお目にかかれる日を何よりも楽しみにしておりますらぶ2








また以前より大変にご要望が多いことから




marron担当のテーブルコーディネートのレッスンをMにて開催予定でおりますd.heart*




内容詳細についてはまだ何も決まっておりませんが


(ディプロマではありませんのでご了承くださいませ・・・




日々の生活に使えるテーブルコーディネートを季節をテーマに




ワイワイと実践して楽しみたいと思っています音符




少人数制で細やかに対応していきたいと思っておりますので




ご参加可能人数は大変限られてしまいますがどうかご了承くださいませaya






テーブルコーディネートに興味がある音符テーブルが大好き音符




食器が大好き音符テーブルの作り方がわからなくて困ってる汗




などなどテーブルに少しでも興味のある皆様d.heart*




ぜひmarron table decoration clubで




一緒に楽しみましょう笑




素敵なテーブル仲間の輪がつながることを願ってd.heart*












詳細は未定ですが日程のみ決まっておりますので先にお知らせしておきますd.heart*


(ショップですこしお話ししたら日程を早く知りたいとのご希望が多かったので先にお知らせです)




年4回開催




A  7月10日  ・10月30日 ・ 12月4日 ・ 2月23日




B  7月11日  ・10月31日  ・12月5日  ・2月24日








A・Bは内容は同じですのでどちらかご希望のコース日程でご参加ください








また近いうちに募集内容をブログにてお知らせさせていただきますd.heart*