今日は・・・ | 神戸 芦屋 苦楽園 marron du pain おもてなし 料理教室 食器通販

神戸 芦屋 苦楽園 marron du pain おもてなし 料理教室 食器通販

marron du pain テーブルコーディネート・おもてなし料理教室・M苦楽園・Mplus・食器通販
素敵な情報を発信します






いろいろ買い忘れ彩りいかなり微妙なお弁当なのでUPをためらいましたが~笑



生姜焼き弁当ですイシシ







先日やっと手帳を買いましたにゃ



アシスタントちゃん二人に持ってないのよぉ~


というとそれはだめやわっ怒られたので~笑


しかも、買ってきた手帳を見てさらに私たちのよりはるかに小さいんですけどぉ~疑いのまなざしって


言われる始末ですイシシ


これで毎回アシスタントちゃんに今日の予定を聞く必要がなくなるかなっ!?えへ





今日は楽しみな予定があるので行ってきます~バイバイ