リクエストで~^w^ | 神戸 芦屋 苦楽園 marron du pain おもてなし 料理教室 食器通販

神戸 芦屋 苦楽園 marron du pain おもてなし 料理教室 食器通販

marron du pain テーブルコーディネート・おもてなし料理教室・M苦楽園・Mplus・食器通販
素敵な情報を発信します






中学になってからかばんがものすごく重いらしく


明日のお弁当はパンで軽くしてほしいとリクエストがあったので~


コロッケパン弁当です~


パン販売があるので買ったら軽くてすむよ~と悪魔のささやきをしてみたのですが


撃沈でしたにゃ





竹のお弁当箱を持っていくようになってから


お友達が美味しそうなお弁当だねd.heart*って言ってくれるらしく


娘、喜んでます(中身は全くワンパターンですが笑




見栄え良くなるのでこのお弁当箱marronもとっても気に入っております~らぶ2





今日は午後から楽しい打ち合わせがあるので


楽しみ~d.heart*



お弁当箱 一段 ⇒ 






苦楽園select shop M

 食器と雑貨のセレクトショップですd.heart*

HP http://marronshop.com/

ぜひぜひ遊びに来てください…

ブログも日々更新中

http://ameblo.jp/marron-shop/

web shop はこちらから

http://marrondupainshop.net/



夙川ブックにM kurakuenが掲載されています

詳しくはこちらをご覧くださいませd.heart*

http://shukugawa-book.com/marronshop/index.html