Hand made ♪ | 神戸 芦屋 苦楽園 marron du pain おもてなし 料理教室 食器通販

神戸 芦屋 苦楽園 marron du pain おもてなし 料理教室 食器通販

marron du pain テーブルコーディネート・おもてなし料理教室・M苦楽園・Mplus・食器通販
素敵な情報を発信します





昨日はいつもとっても楽しいグループレッスンでしたハート



フランス旅行に行かれていたYさんが


フランスで購入されたこだわりの粉やバターで作ったクッキーを


たくさん持ってきてくださったので皆さんで召し上がっていただくのに


春盛り付けでお出ししたらとっても喜んでくれました~顔




春になるとお花の形の金粉はとっても可愛いので


ちょうどストックしていたものを仕上げに飾ってみました~笑





美味しかったお店のクッキーと再現したクッキーの食べ比べをさせてもらったのですが


Yさんが作ったほうが断然美味しくて好みだったです~ハート


手作りのお菓子ってやっぱり美味しいらぶ2








昨日ショップのブログで通販で折敷が人気だと書いたのですが・・・


お写真のベージュの折敷、


先ほど確認したら完売になってしまいましたにゃ



週明け再入荷できるか確認しま~す汗


ご紹介したばかりなのにごめんなさいaya



最近春色のものがどんどんと人気になっています~


先日junちゃんがブログで紹介してくれた


ベージュのランチョンマットは


ショップでも通販でも人気なのです→




2段スタンドやティーポット・ウォーマーも


ショップと通販で出ない日はないくらいとても人気です音符   ★   


組み合わせる大人気のmateusのフルレースプレートも


ホワイトやグレーなど春色コーディネートに合いそうなものが人気になってきています♪



なかなかネットショップに商品をアップする充実する時間がないのですが


ちょこちょこがんばってアップできるようにしますね~ハート