蒸篭♪ | 神戸 芦屋 苦楽園 marron du pain おもてなし 料理教室 食器通販

神戸 芦屋 苦楽園 marron du pain おもてなし 料理教室 食器通販

marron du pain テーブルコーディネート・おもてなし料理教室・M苦楽園・Mplus・食器通販
素敵な情報を発信します













以前からご要望の多かった蒸篭をやっと入荷しました~d.heart*








蒸篭といえば横浜の照宝さんがいいかと~[みんな:01]







蒸篭は本来洗ってはいけないのですが




どうしてもお肉の油とか気になって洗う方が多いので




少し耐久性をアップした




価格的にはお安い杉材の巻きの良くなったものをセレクトしましたd.heart*






一番出回っているお安いものを今までお願いしてたのですが




今回バージョンアップした照宝さんオススメ品ということで横ロゴの




グレードアップしたものをセレクトしました~




せっかく買うなら耐久性の良いほうがいいかと思います~d.heart*
















そして初めて購入した




手持ちのお鍋で蒸しものができると言う蒸し板d.heart*














早速スイスダイヤモンドの片手鍋にd.heart*






重たい中華鍋を出さなくていいからすごくいいわぁ~d.heart*






良いキッチン道具に出会うとなんだかワクワクするmarronなのでした~らぶ2






ショップには一番人気の15センチの蒸篭と21㎝の蒸篭、それ用の蒸し板を






入荷しております~らぶ2






まだまだ寒いので蒸しものでお野菜もいっぱい採ってくださいね~イシシ




















15センチは一人ずつ使えるのでとっても便利ですねd.heart*






今の時期大活躍してます~イシシ












今週より土・日・祝が定休日となっております






本日はお休みですのでお間違えのないように~汗






来週から月曜日がオープンしております~笑






ぜひぜひ遊びに来てくださいね~お・ね・が・い






















スコーンと新作ミルクジャムも本日入荷しました~オススメ






なによりスタッフが喜んでたりしますが笑








では皆様よい休日をお過ごしくださいませ~音符