New Year Party ♪ | 神戸 芦屋 苦楽園 marron du pain おもてなし 料理教室 食器通販

神戸 芦屋 苦楽園 marron du pain おもてなし 料理教室 食器通販

marron du pain テーブルコーディネート・おもてなし料理教室・M苦楽園・Mplus・食器通販
素敵な情報を発信します





テーブルのディプロマコースの仲良しグループちゃんたちの会d.heart*



新年会にお誘いいただいたのでウキウキ伺いました~d.heart*



食べに行っているだけで申し訳ないですが~笑




今回はSさんのKorean Omotenashi Styled.heart*



想像以上に素敵すぎです~キャッ







一人一人にこんなに素敵なカードとお手紙がうるうる








見ているだけでも美味しそうでしょ~d.heart*(美味しかったわぁ~d.heart*







今回うわさに聞いてめちゃくちゃ楽しみにしていたお料理“九節板



見ているだけでも幸せになるお料理です~


あまりに美味しくてみんなでパクパクお替わりいただいちゃいました~笑









どのお料理もほんとに美味しくて~



手作りの美味しいものをいただけるって


ほんとに幸せだなぁ~ってしみじみ思いましたd.heart*








栗のロールケーキd.heart*めちゃくちゃ美味しかったぁ~


この日は可愛いHちゃんのお誕生日でしたハート



なのにケーキはHちゃん作笑







マカロンも素敵な器に入ると素敵~d.heart*










何から何まで本当に素敵で



皆さんが心をこめておもてなししてくださることが何よりも嬉しくて



そして今回は大好きなmikaちゃん先生もご一緒d.heart*



新年早々本当に楽しい会に参加できて幸せでしたらぶ2






皆さんほんとにありがと~お・ね・が・い



そしていつも生徒さんのお宅にお邪魔すると思うのですが


こんなに素敵なコーディネートでおもてなしができるのに


marronのレッスンを楽しいとおっしゃってくださる皆様に



感謝の気持ちでいっぱいですお・ね・が・い



たくさんの刺激をいただいたのでラストスパートがんばります~音符










お休み中、



春レッスン&来期のお問い合わせをたくさんの方々からいただき



心より感謝しておりますaya



来週レッスンがスタートするまで予約担当が不在ですので


お返事が遅れてしまうことをどうかお許しくださいませ土下座