レッスン本 第一弾♪ | 神戸 芦屋 苦楽園 marron du pain おもてなし 料理教室 食器通販

神戸 芦屋 苦楽園 marron du pain おもてなし 料理教室 食器通販

marron du pain テーブルコーディネート・おもてなし料理教室・M苦楽園・Mplus・食器通販
素敵な情報を発信します

以前から(2年くらい前から汗

レッスン費をお支払いするので

レシピを譲ってほしいとたくさんお問い合わせをいただいていたのですが・・・

レッスンでお渡ししている

レシピは

全体のコーディネートがあってこそひきたつもので・・・

そのまま

レシピの用紙をお送りするなんて出来ないううっ...と思い

お断りしておりました。。。





ずーっと妄想だけして

形にしていなかったのですが

このめずらしく長いお休みの間に取りかからなくてはいつになってもできないと

やっと1冊形にすることができましたハート



おもてなし料理教室 “marron du pain”

こうやって形になってみると

自分の記録としてもなんだか嬉しいハート





おもてなし料理教室 “marron du pain”


さかのぼって

作っていきたいと思っていますが

良い写真があるかどうか・・・

また1冊作るのに思ったより時間がかかるのです~にゃ




これで終わりにならないよう頑張ります笑






レッスン本は通信のレッスンとしてお譲りするため

レッスン費一律6000円とさせていただきます。

空間的なおもてなしコーディネートも楽しんでいただけるよう

インテリアも掲載しております。

(※ レッスン本にはレシピ・画像のみ掲載されております。)

   


レシピ・コーディネートに関するご質問は

随時対応させていただきますので気軽に質問いただけると嬉しいですハート




また

器等手配をご希望の方は

自宅レッスン同様、ご入会が必要となります。(入会金 1万円)




ご希望の方は

HP→★  reserveよりお申込みくださいませハート





現在お送り可能なレシピ本は

前回レッスン kira kira happy christmas のみとなります。

発送まで1週間ほどお時間をいただきますのでご了承くださいませaya