はじめまして。

Indigoです。

 

タイトルにもある通り、先日、乳がんの確定診断を受けました。

今後、紹介を受けた病院へ行き、治療を開始する予定です。

 

診断を受けるまでの日々は不安で仕方なく、そして、今でも不安は大きいです。

ここでの内容も、前向きではなく、後ろ向きな内容も多くあるかとも思いますが

すべて含めて自分なので、あるがままを記載していきたいと思います。

 

コロナ禍でテレワークも可能となり、家族との時間はとりやすくなり幸せだと感じる反面

一緒にいるとかえって辛い部分もあり、なかなかバランスが取れない毎日が続いています。

 

ひとまず、「やりたいことリスト」「やめようリスト」を休みの間に作成したいと思います!

 

Indigoニコ