セミリタイアブログ




資産運用について。

リタイア後の生活について。


参考にしてますおねがい



500万貯まると1000万まであっという間だし

1000万貯まると3000万まであっという間。

5000万貯まると1億まであっという間だと先日税理士をやっている友人がそんな話をしていました。










本当にそうだなぁと思います。

友人は沢山の銘柄を持っていますが、配当金、株主優待メインで私のようにデイトレードではなく堅実(笑)



もう身体を張って働くことが難しくなったので、この先は頭と知恵を使いそして自分が学んだ技術を活かしたワークスタイルを目指し準備をしていきたいな。



5月はパソコンを買い替え。。。

デイトレード向けにパソコンをセッティングしたいな、(笑)なんて考えてます。



https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&opi=89978449&url=https://lifestyle.blogmura.com/semiretire/ranking/in&ved=2ahUKEwim89LEgOaFAxUemFYBHZ5vAZwQFnoECAQQAQ&usg=AOvVaw3D8y7XFy4YA5m0OP6M96dy



でもなんだかんだいいながらも。

健康が1番イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ






お部屋のコーディネート、整理収納、ハウスキーピングはお料理のみ、入試説明会代行は中学受験、保護者会代行、承ります。

お問い合わせ、ご連絡先

福井09047402851