こんばんはおねがい

今日は息子が小料理屋に食べに来てくれました!キラキラ
めっちゃ美味い!美味しかったと喜んでくれて私も嬉しかったです。
私も22時に仕事を終えて息子と途中まで一緒に帰りました。

今年の秋、宅建の試験に挑戦するために今学校に通い始めたそうです。
宅建って?合格率17%?だったかな。
頑張っている、息子、すごいな〜

久しぶりに会った息子がかなり痩せていたので痩せた?と聞いたら14キロ痩せた、と言ってました。
今、支店長という立場で仕事がかなりハードらしく
でも辛いとか悩んでいる様子ではなくもっと上を目指す同業で転職を考えているそうです。







5月で26歳になる息子。。。
英語も話せるし宅建も取得して、どんどん自分の強みを若いうちに作ることが出来たら生涯現役で働ける。


私ももっともっと勉強しよう!!!
息子を見習ってニコニコ身体も絞り引き締めよう(笑)








お部屋のコーディネート、整理収納、ハウスキーピングはお料理のみ、入試説明会代行は中学受験、保護者会代行、承ります。

お問い合わせ、ご連絡先

福井09047402851