今日は久しぶりに服部栄養専門学校時代のお友達に会いました~
凄く久しぶりで話が尽きない、本当に静止画のような時間を忘れあっという間に日が暮れました。
お料理、スイーツの学びもあるイタリアンレストランやカフェでマッタリと尽きない話に花が咲き笑いが止まらない最幸な時間でしたハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

イタリアンランチ

新鮮なお野菜にガーリックでの下味に素晴らしさを感じたランチキラキラキラキラキラキラキラキラ
レディース向けの食事量もとてもよく考えられたメニューでした。
凄い!凄い!赤ワイン
2軒目は私がよく行く銀座のコムサカフェ?だっけ(笑)
でスイーツを堪能しました。
安定の高級感満載のケーキは私は(笑)あっという間に食べてしまいましたチューチューチュー
よく味わえダッシュダッシュダッシュダッシュアセアセアセアセですが。
また会おうね!!!!
【また】があるって幸せハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
またね!
ありがとう