こんにちはおねがい

今日は暖かくお天気もよくて春が近づいてきたかな、
と思えます。

明日から現場へも出ることになり、復帰です!
小料理屋は来週から復帰です。






特に事務処理もなく、ちっぷとマッタリしたり大好きな家事をゆっくりとやっていました。

今まではそんな日もなく隙間時間でお掃除をしたり
お料理を作ったり。。。

心の余裕なく走り回っていました。







マロンちゃんが虹の橋を渡って天国にいってしまった時に仕事を抑えようと決意したもののえー
離婚をしてバツイチになり先をその先を考えた時に今は働いてお金を貯めなくては泣き笑い
必死にまた走り回る私がいました。






今回の急性胃腸炎で順天堂大学病院に入院したのも
 
きっと
マロンが。。。


いくちゃんには仕事が沢山あって友達が沢山いるけれどちっぷちゃんにはいくちゃんしか居ないんだよ。
そんなに毎日朝から夜まで働いていたらちっぷちゃん
寂しいよ〜
だからちっぷちゃんのそばにいてあげてよ。

そう言ってるのだと思います。





結婚したいです。

心から愛し合える人と協力して生きていきたい。
そして仕事は今の半分以下にして大好きな家事をやりながらちっぷちゃんとの時間を沢山沢山増やしたいです。








お部屋のコーディネート、整理収納、ハウスキーピングはお料理のみ、入試説明会代行は中学受験、保護者会代行、承ります。

お問い合わせ、ご連絡先

福井09047402851

Since July, the company is still a corporation as an LLC, but I am working as a freelancer and on my own.
While visiting customers' homes without change
In the case of new or re-requests, the style is to visit on the spot.
Twitter and Instagram are used by many people just like you, so it doesn't fit in the this  era, but I think I'll make my own homepage and link it to Ameblo.
There are many customers from overseas, so I would like to travel around the world and try to incorporate overseas styles