2023年、12月31日



私の拙いブログを読んでくださったみなさま、ありがとうございました。
特別に誰かに発信しているわけでもなく会社のこと、小料理屋のこと、学校のこと、愛犬のことなど、実は日記として書き留めているのかも知れません。





愛犬の繋がりで辿り着いた素敵な方のブログだったり、学校のお友達だったり、お料理のブログだったり
ブログ上ではありますが素敵な出会いがあったことに感謝してます。


ありがとうございました!!!



今日は大晦日、2023年最後、私も53歳が最後の日となりました。
1年間はとても早くあっという間でしたが、大きな変化、人生の背景を刷新させた年になったと思います。


服部栄養専門学校で調理師免許を取得したり小料理屋で働き始めカウンターに立てたり、会社も法人から個人成りで個人事業主になりお客様はそのまま有り難く継続させてもらって、まだ引っ越しはしてませんが台東区にマンションを借りたり、来年は(笑)良き善きパートナーがそばにいて助け合いながら細やかな幸せに気づき小さな幸せを感じられる日々でありたいしそうなるように先ずは自分磨きをして自己の成長に努めたいと思います。
やれることからやっていきます。


今日は母、娘と久しぶりに食事に行きました。






お店のお料理は大きな学びです。






帰りに母にお疲れ様プレゼントでお洋服を買って貰ってしまいましたラブラブハートハートハートハートショボーン

結構高かったので大丈夫かなとてへぺろてへぺろてへぺろ

たまには甘えてもいいのかな?








夜は私の手作り年越しそばです流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星






生きた海老の頭を切って、、、からはやらずにその次から(笑)やりました。
お出汁には力を入れて。。。


母も娘もそば屋よりも遥かに美味しいアップアップアップアップアップ
と喜んでくれました。

そば屋でも働きたくなりました(笑)


2023年さようなら、53歳さようならピンクハートラブラブラブラブラブラブラブラブ
そしてありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
来年はパートナーと沢山小さな旅もします!!!