今日はフリーランスのお仕事、夕方から忙しくなり結局帰宅したのが22時半おねがい
今日も遅くなっちゃった。。。
でも少しでも頂けるお仕事はすべて受けます。

明日は学校のお友達と卒業旅行なので、明日の娘のお弁当はタマゴサンドと人参グラッセにキャベツ沢山のホットドッグにしました。


下準備キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

めちゃくちゃ質素(笑)








頑張った私たちニコニコ
働きながらの夜間生🌛🌛🌛🌛🌛

とっても楽しかった学校🏫

大好きな学校🏫

忘れられない学校🏫


52歳でのチャレンジ😂😂😂
53歳の卒業生😍😍😍😍😍


女1人で頑張ってます(笑)

大変だし辛いし寂しいけれど、素敵な学校のお友達にかなり助けてもらい支え合い一つ一つの山を乗り越えてここまでこれました。


笑顔で前向きに、そして行動して!
余生は細やかな幸せを感じて終着駅まで悔いの無い人生、いい人生だった、そういえるようにラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ









明日はそんな私も、私達の自分へのご褒美ラブラブピンクハートラブラブピンクハート
お天気はイマイチですが、大丈夫!
いっぱいいっぱいいっぱいいっぱい楽しもうニコニコ



お部屋のコーディネート、整理収納、ハウスキーピングはお料理のみ、入試説明会代行は中学受験、保護者会代行、承ります。




Since July, the company is still a corporation as an LLC, but I am working as a freelancer and on my own.
While visiting customers' homes without change
In the case of new or re-requests, the style is to visit on the spot.
Twitter and Instagram are used by many people just like you, so it doesn't fit in the this  era, but I think I'll make my own homepage and link it to Ameblo.
There are many customers from overseas, so I would like to travel around the world and try to incorporate overseas styles.