バゲット焼いたで | *marronbrown*

*marronbrown*

パンやお菓子作りをはじめてはや何年!?いつまでも修行僧のまま。。笑笑 こんな私の日常を気が向くままに投稿してます♪

こんにちはーウシシ


ほんま、暑いなぁー滝汗
エアコンフル稼働やんアセアセ
数年前から調子悪くて『ウィーンウィーン』て結構な音がするねんアセアセ慣れたけど。笑笑
かなり容量デカいタイプなんでお高いんや💸
すぐに買い替えは厳しぃぃぃー笑い泣き
あと数年は頑張ってくれますよーに🙏



昨日、今日とバゲット焼いたー🥖

昨日のんは写真も撮りたくないヒドさ。笑笑

今日のはクープはそこそこOK
クラムは。。ポコポコではないぼけー
縦割り写真は撮りまへんイヒ

まだまだだなぼけー


写真はそこそこゴマカシがきくわけでにやり

いつか思い通りのバゲット焼けるまでパン修行はつづく。。


あーー、長期休暇終わってもたぐすん

明日から仕事やん。。

グーグーグーグーグー

ほななーバイバイ