ホノルルマラソンといっても、

フルマラソンではない「10k&ウォーク」に参加してきましたおねがい




時間制限のないホノルルマラソン。

写真を撮りながら〜、時々歩きながら〜、と

ゆるくゆるく無理のない範囲で10キロを完走しましたおねがい


ハワイの素晴らしい景色、

ホノルルマラソンの雰囲気、

全てにおいてとっても素晴らしくて、

スタートからゴールまでずっと笑顔のまま走っていました飛び出すハート





リンパ浮腫が悪化してから、初めての海外旅行。

飛行機、マラソン、海水浴、ダイヤモンドヘッド、

全てにおいて不安だらけの挑戦。





10キロマラソンのあとだけは、痛みと浮腫は出てきましたが、

すぐにゆっくり体を休めたので許容範囲でした笑い泣き





ただの浮腫でしょ?

と、中々理解をしてもらうのが難しいリンパ浮腫ですが、、

こんな状態の私でも出来るんだ!

と、自信に繋がり、世界が広がりましたラブ

(私の普段の状態は、、

日中は、オカモトトゥキャップ+平編みオーダーストッキング+メディジャパンのハイソックス。

就寝時はエアボウェーブ。

素足で過ごせるのは入浴時のみ。)



※カラカウアメリーマイルも参加しましたウインク





ハワイ旅行日記はまた後日更新できたらなと思います。


リンパ浮腫でも、ヘルニアでも、挑戦出来たよーおねがい

一緒に旅行へ行ってくれて、応援してくれた友人達に感謝です。



ちなみに、帰国後の浮腫の状態は、

浮腫が悪化したりもなく、いつも通りですおねがい

とにかく嬉しい!

これからは怖がらずにどんどん旅行するぞラブ