猫しっぽ 2016年 猫からだ 12月上旬⑥ 猫あたま


今日も首の痛みからの頭痛がありましたが、傷やお腹の痛みは全くありません。

お腹切って、中も取り出しているのに、人間の回復力と治癒力は本当に素晴らしいですね。
そして、現代医療の凄さ。。

管も全て取れて、シャワーも浴びれるし、横になれば元気なので、今日からお見舞い解禁しました気合いピスケ

わざわざ遠い場所まで来てくれる友人達に感謝カナヘイハート

友人達と会って話をするだけで、眼が覚めるというか、病人だという事を忘れられるんですねカナヘイきらきら

たった数日間の間だけれども、入院して手術して痛みや不安な辛い日々をこの病室で過ごしているからか、どんどん「自分は病人」という言い訳で、ネガティヴ思考になっていました。


この日は、朝昼晩と三人の友人が入れ替わりで来てくれて、1日が楽しくあっという間に過ぎていきました。


左脚の浮腫みは、膝近くまで広がっていき、右脚の付け根も浮腫んできました。
トイレに座るのも一苦労です。

夕方に、リハビリという事で病院の廊下を往復して歩きました。
そのあと、リハビリ療法士の方によるリンパドレナージュ。
世間話をしながら、楽しいひと時でしたカナヘイうさぎ