入院前の検査

呼吸器系のリハビリで

朝から病院です。


天気は生憎の雪

今日から荒れるって言ってたわ。


呼吸器系のリハビリの機械みたいなのって

自分で買うんだねー


まぁまぁの値がしてて驚きです。


手術までの出費が

今までの手術とは大違い。


まぁ、しっかり検査して

治療して

元気でいてほしいです。


入院は2月1日

13時に病院に行って

抗原検査してからの入院です。


手術は2月2日

午前9時の予定。

術後は1日ICUでお泊まりみたいです。


このご時世で

当然、面会は出来ません。


節分には

恵方巻き持ってきてとか言ってるけど

ぜーーったいに

食べれないでしょ!


看護師さんたちの話のネタになるので

持っていきません。


退院してからでも食べたらいいよ。

もう、恵方巻き売ってないと思うから

作ってあげるよ。


病気すると

本人はもちろん大変だけど

家族も治療終わるまでは

なんとも言えない

不安

ストレス

疲労感に

襲われます。


こんな時免疫力が低下して

病気するんだよね。


空元気だけど

元気に過ごすことにしてます。


皆さんもお身体を大切に。

何かおかしいと思ったら

すぐに病院行って下さい。