さっきTVで観た。



線引きは難しいが
国が線引きしてくれることで
ハラスメントは確実に減る

しかし

甘い線引き
曖昧な表現

ハラスメントの線引きは難しい




私はアラフォーだが

人を指導する立場の人達が
自分のやっている事がハラスメントであるか否かの
認識が出来ているか否か

そこが課題だと思う



私も気をつけよう