(朝)オイルラテ

(昼)
鶏胸肉皮無し200g
わかめ10g

(夜)
豚ロース200g
ごぼうサラダ
チーズ3枚
海苔


夜 78.3
朝 77.4




相変わらずこのご飯をループしております!笑


海苔にチーズおいてマヨかけてチンすることにはまっております笑




ここ二日間ごぼうサラダ食べたけど、やっぱ増えるよーな感じ??



お菓子食べてるイメージがない…??笑

 

ただブログの更新率が下がってかけてないだけ…←



安心してください!!たべてますよ!!←




そしてまた大好きなお土産をもらった!!

ホノルルクッキー!!!

やばいこれ大好きすぎる~!

1枚未満にして食べてます!!!

0.5枚的なw






そしてこれやっぱ太るわw

毎日くってっからだよ!!w

やめれました笑




体重はこんな感じ!






今月中に朝の体重を76㎏台にしたい!!




忘年会だらけなんだよな…

新年会も忘年会ものみたいだけやんと思ってしまうわたし(´•ω•`)笑


頑張りたい!!頑張りたいよ!!笑



 にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ






ケトジェニック

糖質制限  

ダイエット