堂本剛のやからねロケ地巡りパート2ラブ
こないだの続き…おねがいバーガー🍔を食べ終わってお店を後にし、その足で剛くん達が立ち寄ったクレープPEPEさんにも、行って来ましたよ~♪v(*'-^*)^☆ 

剛くんの写真がいっぱい貼ってあり…心が弾み幸せで胸がいっぱいの1日、そして充実した日でしたおねがいガーベラ

クレープPEPEのママさんに、色々お話を聞かせて頂く中で…光一くんのfanの方も来店されてクレープを食べに来られましたよと、聞いた時は…すごく嬉しく思いました🎶

 又友人と剛くんロケ地巡りしょうねと、約束しちゃいました~照れルンルン

本当に楽しい充実した1日でした。友人に感謝と素敵な出会いに心から、ありがとうの気持ちでいっぱいです~m(._.)m💕