母とコロンちゃんと3人でクリスマスパーティーに参加してきました🎅🌟




cocoちゃん、飛鳥ちゃんも来ていて、一緒に写真撮らせてもらいましたよ📷💕




まずはお寿司🍣💕



みんなの持ち寄り1品料理🍳💕



こむママさんのケーキ🎂✨



美味しくごちそうさまでした😋🍴🎶

ちなみにコロン家は札幌の人とかぶらないように、小樽の栗原かまぼこを持っていきました🎶



ビンゴでのプレゼント交換したり、ピンポン玉運びゲームしたりと、大盛り上がり😁👏



持参したプレゼントは、去年は小樽土産だったので、今年はわんこっとさんのおもちゃとオヤツなどのセットにしました🎶



木夢2さん、参加したみなさん、楽しいクリスマスパーティーありがとうございました😊💖




今年のクリスマスは何して過ごす?


ドッグカフェでクリスマスパーティー🎉


キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印