おはようございます。

昨晩の夜に起きたことを書きます。
(途中、漢字の文字変換ができないようにさせられることもあるため、読みにくいところがあるかもしれませんがご了承ください)

仲間と電話で、被害者の方を助けようという話をしていたところでした。 具体的な
話になり、私自身もできることを手伝うというこのを伝えていったあと、その電話をしていた部屋をでて、居間に戻りました。

すると、家族が鼻血を出していました。

誰かを助けようとする、そんなことをしたり、加担者にとって不都合なことをしようとすると、周囲の人へこのような影響がでることがよくあります。
今回は同居している家族への被害でした。

家族はいたって健康です。
しかし私がこの集団ストーカー犯罪を認知してからというもの、右の鼻から鼻血を出すことが多くなりました。

それもこれも、こんなタイミングでです。

そして、深夜。昨晩も何度も起こされましたが、そのとき家族はうなされているような夢をみていました。
舌をまいて「トルゥゥゥ」といったあと、「助けて~」というものです。非常に苦しそうでした。今回に限ったことではありませんが、
どう考えても私が起きたタイミングなどですることかよくありますが、そのタイミングもあまりにもよすぎますね。

夢は人工夢というものはみさせられることができるみたいですね。

人が考えている画像をみることができる技術は進んでいます。
どんな画像をみているのかを、外部から映像としてみることはできるようですね。
下記は、それが記載されてある研究の記事です。

http://jp.gamesindustry.biz/article/1808/18082401/


それて、そんなことができるため、寝ている間に人工的な夢をみさせることも到底可能だと思います。

実際に被害を受けている人は、人工的な夢を多く見させられていることをよく聞きます。


なぜこのようなことが一般人に起きるのでしょうか。
この辺りを解明しなければならないと思います。


そして、私は家族や周囲の人へのことはここに記載を続けます。

なお、近所にすんでいる親戚のおじさんも会っていない間にガンになり、さらに背骨を骨折していると家族からききました。


何のために、なぜ、どうしてかということをblogを読んでくださる皆さんとともに考えていかれたらいいなと思います。

私の周囲のひとは私も含め普通の一般人です。
その人たちがこのようなことが日常に起きていることの意味がなぜなのか。

被害者の皆さん

被害は表にだすべきです。
どんな小さなこともblogに書いていきましょう。

そしてより多くの人へこの集団ストーカー犯罪をひろめていきましょう。

そして、今日も1日頑張りましょう!

大吉の介