ご訪問ありがとうございます虹
 
 
こんにちはひらめき

シーインパの続きですスター




ロイヤルバンケットでのランチ後


再びファンタジースプリングス散策ランニングキラキラ





ホテルの方を見に行ったり





初めてアリスのロックワークを見れたり


ファンタジースプリングスギフトにも行きたかったのですが


長蛇の列だったので辞めました悲しい またいつか目がハート





ラプンツェルの森もこの日初散策飛び出すハート


何度も撮りたくなる塔です昇天愛





ジョリーロジャー号に乗り





フック船長になれましたびっくりマーク


あまり並んでなくてタイミング良かったですチョキ




このあとの予定グーキラキラ





プライオリティパスも取れて


ビジーバギーも2回目スタンバイパス発券に間に合い取得済みラブ




ファンタジースプリングスはまた後で来ることにして


インディに向かいました気づき



インディやレイジングがファンタジースプリングスに近いので移動を考えると乗りやすいですねニヤリ




ここで体力回復のため父離脱(車でお昼寝車zzz)


次にお隣のトレイルへニコニコ


ドナルドが20分待ちだったので並びましたチョキ


なんだかんだで初ドナトレイル電球


(グーフィーの傷を少し引きずってます…笑)



でもドナちゃんかわいいーーびっくりマークびっくりマーク





みんなカチューシャ付けてるから持ってポーズしよって言ってくれたので


お帽子持ちポーズニコニコ飛び出すハート


また来るね〜ブルーハート





ポートディスカバリーへ移動ランニング


空がきれいでしたほんわか





ニモに乗りますうお座





エレクトリックレールウェイに乗ってアメフロへ移動アメリカ




メモラビリアで妹がカプセルトイに挑戦グー



お目当てはBBミッキーだったけど…


プルートとヘンリーでした笑い泣き




その後アクアスフィア周りをお散歩ランニング





またしてもエルサごっこやりました笑



たのしい雪の結晶





ミキ広からファンタジースプリングスハバグリを鑑賞おねがいキラキラ


すっこぐ暑かったのですが熱キャンにならずに完走してくれて良かったです笑い泣きラブラブ


ジャーニートゥファンタジースプリングス好き愛





あまりの暑さにアイスが欲しくなったのでくまアイス





初めてマスカットアイスを食べましたよだれ


美味しかった〜暑い日にぴったり太陽


また食べたいですびっくりマーク




次回再びファンタジースプリングスへあしあと