ご訪問ありがとうございます虹
 
 
こんにちはニコニコ

シーインパの続きですスター



フローズンジャーニーに乗り終わり

また少しアレンデールを散策してから

12時に予約していたアレンデールロイヤルバンケットに向かいました指差し


通れない入り口笑





フィヨルドの絵画きれい〜ラブ





前も感動したカップケーキゾーンショートケーキ 可愛すぎるよだれ





この空間やっぱり素敵すぎる〜ほんわか飛び出すハート


ここは人気なのか全然空かなかったです笑




お昼どきというのもあり


席を探すのがけっこう大変でしたピリピリ


テラスはちょっと空いてるんだけど暑い…




席を探しながら絵画撮影カメラ


アナ雪2のキャラも飾られてたの知りませんでしたびっくりマーク



ゲイル🍃





サラマンダーとアースジャイアント炎足


水の精霊ノックもいたのかな〜次回探しますひらめき




あとは生まれて初めてに出てくる絵画たち音符







ノースマウンテンやオラフの肖像画も良いラブ




マティアス中尉もいますあんぐりキラキラ




なんとか室内の席を見つけました気づき 



時計のお隣照れ





席から見えるところにアナとエルサの肖像画も拍手





アレンデールロイヤルセット(ビーフ)と





アレンデールロイヤルセット(シーフード)の2つを4人でシェアしましたOK


美味しい爆笑キラキラ


今回初めてシーフードを食べましたが


私はシーフード方が好みでしたよだれうお座





オラフのデザートも可愛くて美味しいキューン


マシュマロが入ってることを知りましたびっくりマーク


単品でも売ってくれないかな〜よだれ





あとはカップの絵柄もアレンデールになってることを知るびっくりキラキラ




食べ終えたあとに玉座で撮影会カメラ気づき




広角で撮るのもおすすめですひらめきブルー音符




また行きたいな〜ハート


続きは次回あしあと