ご訪問ありがとうございます虹
 
 
こんにちはニコニコ

素敵なミラコスタ泊から一夜明け星空

ディズニーシーにインパしますスター



ハッピーエントリーは8時開園電球





ちょっと遅いかと思いつつ7時半頃お部屋を出て向かいましたが

1~2分で入園できました爆笑

さすがアーリーイン拍手



まずはラプンツェルのDPAゲットグー

アナ雪のスタンバイパスもゲットグー

そしてアレンデールロイヤルバンケットもお昼の12時ゲットグー


予定通り〜爆笑キラキラ

アーリー素晴らしいです電球




今日もよろしく(6月3度目のインキメてる)





アーリーグリはなかなか囲われてたので外側から見て断念しました泣き笑い






プロメテウス火山をバックに(ギリギリ笑)


他にプルート、チップとデールがいました気づき


グーフィーがいなかったです笑い泣き


いたら絶対撮ってもらってたのに笑い泣き




グリは諦めてソアリンへ向かいましたランニングキラキラ



人が少ない写真が撮れるのもアーリーの特権ですねおねがい





ウェルカムグリーティングのキャストさんがステッカーくれましたニコニコ





ソアリン到着びっくりマーク


稼働は一般開園の8:15からグッ


9時前くらいに乗れましたニコニコ気づき


久々のソアリンやっぱり楽しいですほんわかスター




出たところでピノキオ一家に遭遇電球


ジミニーがお散歩してくれましたラブ



嬉しい〜キューン 写真撮ってくれた両親に感謝ハート





最後はここで写真撮ってくれてハグしてくれて


最高なグリーティングでしたニコニコ飛び出すハート





この日は姉妹でアナ雪バウンドしたので


バナーともパシャリカメラチョキ




このあとはホテルに戻って少し部屋でのんびり照れ


なんて贅沢チュー



やっと雨の降ってないお庭にも出れました爆笑


(空は曇りで真っ白だけど笑)




10時頃チェックアウトおねだり


支払いやチェックアウトはお部屋のテレビから出来るんですねびっくりマーク


楽々でしたおいで





この時間はみなさんパークなのか誰もいないキョロキョロ





駐車場に荷物を持ってって、再びパークに戻りますびっくりマーク





ミラコスタからの直通ゲートを使えたのも嬉しいです〜キラキラ


このゲートでパークへ出れるのようになるのは10時以降とのことで注意が必要でした注意




次回はファンタジースプリングスに向かいますあしあと