ご訪問ありがとうございます虹
 
 
こんにちは照れ

ミラコスタ泊のお話続きですスター



チェックインを済ませた後に

遅めのお昼ご飯を食べにイクスピアリへ気づき



ここを通ってリゾラへ向かう優越感チュー




乗りたかったファンタジースプリングスライナーに乗れましたニコニコキラキラ





車内がかわいいです〜目がハート


せっかくなので1周気づき





新スペースマウンテンが作られてます〜拍手





ファンタジースプリングスロゴのコーンも見れましたハート




イクスピアリではトレイル&トラックでご飯ナイフとフォーク


その後ディズニーストアへ気づき



ドナルドの誕生日祝い中でしたブルーハート





メッセージを書いてボックスへキラキラ





たっくさん集まってましたあんぐりお祝いケーキ




イクスピアリを散策し終わり


ミラコスタへ戻りますダッシュ



リゾートゲートウェイステーションに展示ゾーンがありました気づき




ここで無料で合成写真を撮影できますびっくりマーク



全然知らなかったですびっくり すてきサービスびっくりマーク




ミラコスタに戻ってからはホテル内散策ランニング



フロントデスクかわいい目がハート






廊下に飾ってあった地図たちおねがいキラキラ





ハーバーの絵かなひらめき 奥に火山がある気づき






足元もすてきキラキラ 隠れミッキーあります上差し





廊下の絵も各テーマポートっぽくてかわいいラブ


ミキミニがドリームフライヤーに乗ってるし


10年前もあったかな?? ないですね??笑





ミラコスタFTWで有名な廊下〜ウエディングドレスキラキラ





ミッキランジェロギフトで見つけたグーフィーの石像凝視グリーンハーツ





スパ&プールに入ろうか悩んでましたが


18時終了のため間に合わず笑 




再びお部屋照れ



我が家のアナ雪集合雪の結晶





フリーきっぷ我が家4名分電球


今はいろんなデザインがあって楽しいですね〜爆笑




豪雨の影響でこの日はビリーヴも中止になってしまいましたが


まさかのスカイフルオブカラーズ決行びっくり



かろうじて見える笑い泣き花火


曲もかすかに聞こえましたし


ちゃんと5分間楽しみましたニコニコ




次回からは次の日のシーインパについてあしあと