ご訪問ありがとうございます虹
 
 
こんにちは爆笑

家族(父母妹)と4人で6月末にミラコスタ泊&シーに行ってきましたチョキ

6月3回目のファンタジースプリングスへ行こう計画キラキラ



私は10年振り2度目のミラコスタ泊おねがい

家族は初めてのミラコスタ泊だったのでめちゃくちゃ楽しみでしたラブ

ファンタジースプリングスに行きたいね〜と話していて

1ヶ月前くらいに4人部屋のキャンセルが拾えたので決行二重丸




13時半頃到着車ダッシュ


荷物だけ預けて遊びに行こうと思ったら


オンラインチェックインした方は早めのチェックイン手続きができるとのことで


チェックインを済ませました気づき





鍵をダウンロードしたら…



金色にキラキラ


ダウンロード動画(音なしです)下矢印





アプリ表示も変わりましたOK



アプリ見るだけで幸せ酔っ払い酔っ払い




私たちが今回泊まったのは


ヴェネツィアサイド パラッツォパティオルームですびっくりマーク


お部屋は1441号室ウインク




なんと14時頃にも関わらずお部屋の準備ができたので入室OKということに驚き!


お部屋に向かいます歩く



一番角のお部屋でしたニコ




入室! (音なしです)






素敵ーーーびっくりマークびっくりマーク


お庭付きですびっくりマークびっくりマーク





ベッドもタペストリーもかわいい酔っ払い





かわいい酔っ払い酔っ払い





こちらにもベッド気づき





そして飾られてる地図がすてき酔っ払い酔っ払い


ミッキーの下の島が隠れミッキーになってます拍手





テレビ台も素敵ですね〜デレデレ





洗面所〜拍手拍手


お風呂の扉にもミッキー飛び出すハート





アメニティも人数分あります昇天愛


(10年前はカップとか1つしかなくてジャンケン大会を繰り広げた記憶…笑)





子供用歯ブラシは引き出しの中にありました指差し


(持って帰ってくるの忘れた…ショック泣き笑い泣





お庭に出るとプールが目の前ですニコニコ





お庭には椅子が2つ用意されてます看板持ち


晴れてたらここに座ってパークの音楽に耳を傾けたかったな〜えーん


この日は豪雨だったため音楽も雨音に消されて微かにしか聞こえませんでした傘


下矢印ロビーから撮影した豪雨のパーク



台風レベル笑い泣き





アメニティとしてミラコスタのエコバッグ2つもらえましたニコニコ


そして父母の結婚記念日が6月だったので


そのことを伝えてカードをいただけました目がハート





外側はこんなデザインほんわか とても良いブルーハーツ




お部屋とっても良かったです〜昇天飛び出すハート


続きは次回あしあと