ご訪問ありがとうございます虹
 
 
こんにちはニコニコ

シーインパレポ続きですスター



待ちに待った入場時間がきたので

いざびっくりマーク ファンタジースプリングスへびっくりマーク



まずはアレンデールに向かいました目がハート





この日の朝2時間ほどのシス調があったので


常に120-150分待ちで人で溢れかえってたアレンデール驚き





アトラクションの前にまずは


アレンデールロイヤルバンケットで夕飯ですよだれびっくりマーク


初のアレンデール城内へ酔っ払い





お皿もこんなにたくさーんルンルン


大興奮な私たちお願いお願いお願い





短編に出てくる豚ちゃんケーキです豚ラブラブ





そこまでお腹が好いてなかったので


アレンデールロイヤルセット(ビーフ)を3人で分けましたナイフとフォーク




サラダのサーモンが美味しかったし


トロールをイメージしたポテトグラタンがめちゃうまでしたよだれ(じゃがいも大好きマン)


ビーフパイも熱々でお肉がたくさん入ってるし


オラフのデザートはココアとマシュマロ味?


オラフはリトルグリーンマンのレモンバージョンです拍手


とっても美味しいです昇天飛び出すハート





店内の席は満席だったのでテラス席でウインク


ノースマウンテンと氷のお城が見えました雪の結晶





店内は写真だけ〜カメラハート


きれいでしたーラブ いつかここで食べたいびっくりマーク




アレンデールを後にして


少しファンタジースプリングスをお散歩爆笑



前回見られなかったチシャ猫びっくり





アリエルもやっと見れました〜笑い泣きキラキラ


このシーンを選んでくれて天才100点




次は初のアナ雪に乗りに行きますあしあと