ご訪問ありがとうございます虹
 
 
こんにちはニコニコ

先週の土曜日に友人2人とシーインパしてきましたスター

レポ書いていきますパー



舞浜駅に7時集合二重丸

歩いて向かってノースで開園待ちニコ

8:38頃入園びっくりマーク





ここでアナ雪スタンバイパスげっとガーンキラキラ

一般だしそんなに早くから待ってないから諦めていたアナ雪が取れました拍手

強電波の友人ありがとう笑い泣き

そしてまさかのジャンボリもビッグバンドビートも当選びっくりマークびっくりマーク





モバイルオーダーはアレンデール雪の結晶


プライオリティパスでインディも取って


とっても充実したプランに笑い泣きキラキラキラキラ




一旦アメフロに向かいランニング



フード&ワインフェスティバルの装飾を眺めつつシャンパン





ドックサイドダイナーでSPドリンクを飲みましたよだれ


さっぱりしててめちゃくちゃ美味しかった〜びっくりマーク


ここでのんびり涼みながらおしゃべりすること1時間にっこり(元年パ勢の遊び方)




メモラビリアなども眺めつつ


次はリバティランディングダイナーランニング



友人たちはパフェを購入よだれ


私は雷おこしが得意じゃないのでパスしましたぐすん


でも美味しそうぐすん




そしてジャンボリミッキーの時間歩く



初めて当たった〜ニコニコ






中央の見やすい席でしたニコニコ





チップとデールスター





ラブラブなミキミニ昇天飛び出すハート




可愛かったです〜拍手


ただ初回のこの時期は日差しが直で当たるので


暑さ問題がなかなか厳しいです爆笑 焼けた爆笑




そして立て続けにビッグバンドビート音符



急いで向かって開園3分前に着席できました二重丸


前から9列目でけっこう近くて最高です魂が抜ける


生バンドと生歌は帰ってこないのかな〜おねだり




続きは次回あしあと