ご訪問ありがとうございます虹
 
 
こんにちはウインク

シーインパレポ続きですスター



ファンタジースプリングスから出て

ハバグリを見にメディテレーニアンハーバーへランニング

意外と時間が迫っていたので急ぎめにアセアセ

ほんとに遠いですねえーん



開始5分前に到着OK

カフェポルトフィーノの前から鑑賞しました照れ



ちょっと遠くからですがキャラたちもちゃんと見れましたラブ


やっぱりこの衣装のミキミニかわいいな〜ブルーハーツ





見つめ合うラプンツェルとユージーンがやばかったので見てください昇天飛び出すハート




ジャーニートゥファンタジースプリングスの曲がとっても良いし


泣くだろうなとは思ってたんですが


アナ雪のターンが始まってアナの声が聞こえたところから


涙腺崩壊でしたえーんえーんえーん


良いハバグリです〜拍手 また見たいなラブ




この時点で14時半くらい太陽


朝が早かったのとあまり寝れてないのもあって


2人とも限界だったので笑


駐車場の車に戻って休憩しましたzzz




そして17時頃再びパークへイン!


撮りたかったカウントダウンの写真がやってましたひらめきキラキラ



あと5日のパネルを持って〜ニコニコ





もらい損ねていたステッカーもゲットできました爆笑ラブラブ




そしてエンポーリオのスタンバイパスの時間です電球



入るまで15分くらい並びましたが


中は買い物するには快適でしたニコニコキラキラ


グッズはそんなに買わないように生きてきた私ですが


過去最高額を記録したと思われますガーン笑



家族の頼まれものも含めて札束


お買い物楽しかった照れ




買い物のあとはビリーヴ待ちパー



30分前で立ち見3列目から見れましたグッ





今までリドと5ドックからしか見たことがなかったので


初めてミキ広近くからの鑑賞拍手


キャラクターが近くてめっちゃ楽しいですね爆笑ハート


やっとピーターとウェンディか飛んでるところが見れましたスター


エルサの早着替えも目の前で拍手拍手


お気に入りの場所になりましたよだれ飛び出すハート




最後にプロジェクションマッピングを見て気づき


※音ありです




これにてアウト〜キラキラ


ファンタジースプリングスに入れて


ハバグリも見てお買い物もできて


大変満足なインパでした昇天飛び出すハート


早起きして良かったですグッ


でも体力的にしんどいのでもうこんなに早起きはしませんバイバイ




最後にこの日買ったグッズたち気づき



お目当てが買えて嬉しい〜爆笑ハート




また今月インパ予定があるので楽しみですニコニコあしあと