ご訪問ありがとうございます虹
 
 
こんにちは照れ

シーインパレポ続きですスター



ファンタジースプリングスを散策して

ついにアトラクションに乗りますびっくりマークびっくりマーク



ピーターパンのネバーランドアドベンチャーキラキラ





きれいな写真おねがい


オープン後は絵柄が違うようですねびっくり





(見づらいけど)スタンバイパスで25分待ち電球


実際は乗り場まで15分待ちでしたチョキ





外Qラインあんぐり 人のいないところ撮れました二重丸





隠れミッキー見っけニコニコ





チクタクわにが時計見てるほんわか





帽子がいっぱいハット ジョンかな指差し





下を見るとロストキッズの足跡が足気づき




このあとは中Qラインにびっくりマーク


中に入ると雰囲気が変わります星空






ロストキッズの住処かなひらめき


存在感ある大木たちがすごい〜やしの木キラキラ








ロストキッズのおもちゃだったり


小物もめちゃくちゃかわいいし見てて楽しいですおねがいラブラブ





形が変わる雲はドクロでしたドクロ音符




※音なしです



ティンカーベルも見れましたラブキラキラ




Qラインではみんな写真を撮っていて


順番に写真を撮りつつ進んでいたら


あっという間にプレショーでしたびっくり



プレショーに向かう扉ですウインク




プレショーもわくわくする内容だし


画質がきれいでしたね拍手さすが最新拍手




3Dメガネを取ってついに乗り場ですニコニコスター



ライドが大きい〜驚きびっくりマーク





大きな扉で新鮮な景色ですびっくり


わくわくで初乗車グラサン




めちゃくちゃ楽しかったです〜〜〜びっくりマークびっくりマーク


酔いやすいと聞いてて不安でしたが(スタツアは酔っちゃう)


全然大丈夫でしたニコニコ




飛んでるし戦うしめっちゃ楽しい昇天飛び出すハート


映像と現実の境目がスムーズ過ぎて


最新技術を感じました拍手拍手拍手


もう終わりか〜って思ってから


ロンドンへ行きおいで ネバーランドへ行きおいで


すごすぎますガーンキラキラキラキラ



また乗りたーーーいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




続きは次回あしあと