ご訪問ありがとうございます虹
 
 
こんにちはニヤリ

シーインパレポ続きですスター



ピーターパンのネバーランドを抜けると見えてきたのが

フローズンキングダムとファンタジースプリングスホテル拍手拍手拍手


景色がいいびっくりマーク




おうちも一軒一軒かわいいです目がハート



↑クリストフとスヴェンが着てた…?





掲示物もひとつひとつ興味深い酔っ払い


右下のは「クリストフが演奏してオラフが歌い踊るコンサートのお知らせ」?? すてき飛び出すハート





魚だ〜くらいの気持ちで撮ってたんですけど


この下の後ろの方にいるのがトロールなんですね!?!?


かわいすぎる泣き笑い愛




トイレの入り口さえ素晴らしいびっくりマークびっくりマーク



中には入らなかったので次回のお楽しみとします昇天




最高なアレンデールの街並み笑い泣きブルーハーツ





これが日本にできたことへの多大なる感謝笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラ




アレンデール城だ〜びっくりマークびっくりマーク



映画のシーンまんまですね昇天飛び出すハート





目の前まできましたあんぐり


勝手にお城がアトラクションだと思ってましたがレストランですね!?


豪華だ〜ナイフとフォークキラキラ




この日はアナ雪のアトラクションもレストランも取れてなかったので


中に入るのはまた今度のお楽しみ…!





アレンデール城側から見る街並みも素敵ですラブ





ノースマウンテンとエルサの氷の宮殿雪の結晶ラブラブ





国旗のデザインがもう最高ですよね〜泣き笑いラブラブ





アレンデールのトラカンにはしゃぐ私酔っ払い




次はファンタジースプリングスホテルの近くへランニングキラキラ



ファンタジアミッキーびっくりマーク すごい〜〜爆笑キラキラ





旦那と「1部屋30万円…」ってつぶやきながら眺めてました魂が抜ける




ホテルの周りにもロックアートがたくさん拍手



オーロラ姫とフィリップ乙女のトキメキ





マレフィセントドラゴンと3人の妖精もふんわりウイング





シンデレラまじかるクラウン ちゃんとガラスの靴もありますおねがい





かわいいガスが撮れました爆笑ブルーハーツ





白雪姫とスモークの奥には闇の鏡りんご




どれも圧倒されますねあんぐりキラキラ


帰ってからそういえばアリエルのロックアートを見てない不安って思ったのですが


ファンタジースプリングスギフトに長蛇の列があって


ちょうどアリエルを囲うように列ができてたので


見れなかったのだと気づきましたびっくり


今度写真撮りに行こ〜カメラおとめ座




最後にトラカンとはしゃぐ私Part2デレデレ



完全に同色拍手 私はこの日FSトラカンバウンドでした酔っ払い笑




次回ついにアトラクションに乗りますあしあと