ご訪問ありがとうございます虹
 
 
こんにちは爆笑

この前の土曜日にシーインパしてきましたスター



ファンタジースプリングスのグッズが欲しかったのと

スニークもやってるかも…!? とのことで旦那さんとインパニコニコ

朝早めに出ようと話はしてましたが

AM3:00くらいに2人で目覚めてしまって

今から行って駐車場で寝よう、と出発車


こんな早い時間に駐車場入ったの初めてです爆笑




この5月からシーの駐車場は7時オープンのようで


それより前はR7に駐めることになります注意



4:00から開園待ちはつらいので昇天


車でゆっくりして5:15頃シーへ出発しました太陽





5:30前にサウスゲートに到着して植え込み1つ目あたりやしの木


ここから約3時間の開園待ちです真顔




この日は8:00アーリーで8:15一般入園開始!


8:18頃入園できてそこからスタンバイパス&DPA確保に向けて必死スマホ


私も旦那さんもなかなか繋がらず


8:23頃確保できたと思いますウインク



ピーターパンのネバーランドアドベンチャースナグリーダックリング取れた笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


新エリア入れる笑い泣き  嬉しい笑い泣き







新エリアのDPAは全て完売ガーン


スタンバイパスもアナ雪は終了してましたガーン


さすがの人気えーん





新エリア入場時間はピーターパンのスタンバイパス時間と同じ電球


この入場時間に合わせてレイジングスピリッツのプライオリティパスも取りましたチョキ




そしてグッズが欲しかったのでエンポーリオのスタンバイパスもゲット二重丸



11時以降が選び放題だったので夕方にグー


朝のやることが多い笑い泣き




一段落したので、せっかく早く入園できたし


センターオブジアース気づき



達成感に溢れながら向かいます歩く


シーインパが去年のハロウィンぶり(9ヶ月ぶり)なのでわくわくでしたねスター


センターオブジアースには30分待ちで乗ることができました拍手




その後マンマで朝食を購入メロンパン





マイクメロンパンとビーフパイ(チーズ&トリュフ風味)よだれ



マイクメロンパンは安定グッ


ビーフパイは美味しいんですがトリュフ風味がなかなか強めで癖ありですおやすみ




このあとはエントランスの装飾を撮りますあしあと