ご訪問ありがとうございます虹
 
 
こんにちはニコニコ

今日はドナルドパルパルーザなどのスニーク日ブルーハート

来週インパするので楽しみですよだれ



さて、昨年ディズニーファンチャレンジに参加したのですが下矢印

今日グッズが届きましたニコニコキラキラ





一旦クイズの感想について気づき


ディズニー映画だったりパークだったりの問題が


全部で100問!


四択形式で出題されていきます電球




やってみてめちゃくちゃ楽しかったですほんわか飛び出すハート


これは余裕だな〜って問題から全くわからん難しい問題まで…驚き




私の結果はこちらでしたおいで



79点びっくりマーク


悔しい…せめてあと1点取って80点にしたかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




答えは教えてくれないのですがガーンハッ


詳細は教えてくれます上差し




思ったよりパーク問題が取れなかったな〜えーん


ウォルトの歴史はWikipedia読んで勉強したら取れましたOK





名前入りの認定証ももらえます爆笑


受験日はウォルトの誕生日にしましたお祝いケーキキラキラ




そしてそしてグッズたちスター


まずは認定証カード気づき



試験当日にもらった認定証の番号とちょっと違うガーン


(410→412になっている)


受験した順番の番号かなと思ってますがなぜかズレましたねゲラゲラ(全然いいのですけど笑)




次にマルチケーススター




蓋できるタイプのクリアファイルですねにやり




そしてミキチデの缶バッジ星





メインアートのステッカーハート





最後にノート鉛筆




ミッキーの手が描かれてますほんわか



試験日に答えは教えてくれなかったのですが


答えが載った公式本が出るようですびっくりマーク

ちょっとお高いな〜 買うか迷いどころおーっ!



以上ディズニーファンチャレンジのグッズたちでしたウインクキラキラ

とっても楽しかったしリベンジもしたいので

第2回ぜひやってほしいな〜お願いスター

(声を大にして笑)



最後まで読んでいただきありがとうございましたあしあと