ご訪問ありがとうございます虹
 
 
こんにちはウインク

ランドインパレポ続きです気づき



ガストンの酒場でランチ後筋肉


次はハーモニーインカラーを見に行きましたスター




もうパレードスタート時刻後の場所取りだったので


座り見の最後席にギリギリ滑り込んでの鑑賞ひらめき



毎回撮っちゃうカールじいさんハートのバルーン





ミニーの日おめでと〜ラブピンクハート





イン側だったのでグーフィーもラブグリーンハート




友人がベイマックスを持っていて


ヒロに向かってベイマックスでお手振りをしたら


最後席だったにも関わらず気づいてくれた驚きびっくりマーク


遠くても見てくれるんだと感動しましたハート




ハモカラ後はティポトルタを求めて


ビレッジペイストリー気づき



珍しくあんまり並んでなかったです電球


チョコレート&オレンジ味も今月で終わりなのかな?


安定の美味しさです〜よだれ




そして友人2人が初めてというトムソーヤ島に行きました船



ここはいつも空いてていいですね〜ニコニコキラキラ





ちゃんと地図も持ってガッツリ冒険しましたグー





真冬の寒さでもここから水は出てるんですね〜びっくり




あとはインジャンジョーの洞窟に初めて入りましたびっくりマーク


たしかコロナ禍で封鎖してたと思うのですが再開しましたね拍手(だいぶ前かな)


真っ暗だしめっちゃ怖い魂が抜ける


初めての冒険で楽しかったですほんわか




その後ひっさびさにスティッチエンカウンターに行きました気づき


たぶん5.6年振り笑


歌を歌う方のお部屋でしたルンルン


スティッチ可愛かったな〜照れ


ただ当てられそうで怖すぎる(当たりたくない)笑




次回はミニー@ファンダーランドパレードですふんわりリボンあしあと