ご訪問ありがとうございます虹
 
 
こんにちはニコニコ

ランドインパレポ続きですクリスマスベル



クリスマスストーリーズを見たあとは

パレード待ちで食べようと思って買ってきてもらった

ウッドチャックのご飯が全然食べれてなかったので

ウッドチャック店内へ爆笑


ドナルドの足がかわいいメンチカツドッグ

美味しかったですびっくりマークびっくりマーク



次に向かったのがシューティングギャラリー銃キラキラ



景品バッジはクリスマスウッディになってましたスター




そして旦那がラッキーを引き当てた100点

旦那はこれまでシューティングギャラリーに3回挑戦したことがあるのですが

全て金バッジを獲得してますガーンガーンガーンハッ

ラッキーの申し子拍手キラキラキラキラ



その後はクリスマスの飾りを見つつ

お土産を買いにワールドバザールへランニング


ウエスタンランドのツリーもかわいいクリスマスツリー




バナーたちサンタ











お土産を買ったときに


クリスマスのガーランドシールをもらってないことを思い出し


キャストさんに書いてもらいました目がハート



かわいい〜飛び出すハート




エレクトリカルパレードを待つにはちょっと早いな〜と


ぶらぶらしているとオムニバスがすぐ乗れそう気づき


ということで久しぶりの乗車爆笑


初めての2階先頭席に乗りましたびっくりマーク


※音なしです



先頭からの景色ですほんわか

ツリーもお城もきれいで良かったな〜キラキラ



次はエレクトリカルパレードを待ちますあしあと