ご訪問ありがとうございます虹
 
 
こんにちはウインク

パークではクリスマスイベントが始まってますねクリスマスツリーキラキラ

ですがまだハロウィン時期のランドインパレポ続きですハロウィン



スプーキー"Boo!"パレードが始まりました拍手



まずはダンサーさんの百鬼夜行びっくりキラキラ


花嫁さ〜んウエディングドレスラブラブ

(動画の切り抜きでめちゃくちゃ荒いです泣き笑い




ダンサーさんたちめっちゃかっこよかったですびっくりマーク


表情が完璧昇天


いろんなコスチュームを一気に見れるの楽しいですねおねがい




そしてフロート先頭はマックスびっくりマーク



足組んだりしててかっこよかったです〜よだれハート





ヒューイ・デューイ・ルーイ久しぶり気づき





ダンサーさん&グーフィーの操りもめっちゃかっこよかったな〜グリーンハーツ


後ろにプルートあしあと





そしてミッキーがベストポジションに止まりましたあんぐりびっくりマーク


もしかしたら植木とか電柱にかぶるかもね〜なんて話しながら待ってたので


友達と2人してガッツポーズでしたグー笑




こちらワンマンズドリーム音源がミックスされてる場所です驚きキラキラ


※音量注意です



最高〜不安飛び出すハート



ミッキーの早着替えもばっちり見れましたよだれ




停止のときのダンスは4年前と変わらずなのが嬉しかったですねニコニコ





ここで周りからどよめきが起きたミッキーの柵プレイ昇天キューンキューン




ダンス成功のところで「ナナイロ〜」のメロディがミックスされてたのもテンション上がりました爆笑




今年のスプブのストーリー(?)で


ミッキーが


「ここにいる全ての仲間たちよ


   またいつでもお会いしましょう


   そう ゴーストの世界で」


と、ゴーストと一緒にセリフを言ってたのがもう鳥肌ものでしたね不安気づき気づき


ミッキーはゴーストの主になってしまったのですか!?


そういうことですか!?


見に来れて良かったです昇天キラキラ




停止が終わり後半は



ミニーちゃん気づき ドレスすてきラブ





ドナルドとデイジーハート





最後にチップとデールバイバイ




ダンサーさんも停止も復活したスプーキー"Boo!"パレード目がハート


素晴らしかったです〜ニコニコ


大人気のミッキーポジで見れて良かったですスター




次でこの日のインパレポ終了ですあしあと