ご訪問ありがとうございます虹
 
 
こんにちはニコニコ

ランドインパレポ続きですキラキラ



クラブマウスビートを見終わり

急いでハーモニーインカラーの場所取りへパー



パレード開始5分前くらいだったので

後ろの方でもいいね〜なんて話していたら

城前で植栽越しに見やすいところをゲットしましたラブ



動画を撮ったので貼ります指差し
※音量注意です


ズートピアフロートグリーンハートブルーハート





カールじいさんフロートハートのバルーン





プリンセスフロートまじかるクラウン





リメンバーミーフロートルンルン





ミキフレフロート乙女のトキメキ




フロートやダンサーさん全体が見える位置で


初めて見ましたおねがいキラキラ


やっぱり曲も最高だな〜拍手キラキラ




この場所ならスプーキー"Boo!"パレードの


ミッキー停止が見れるのではびっくり


ということで約2時間ここで待つことにしましたチョキ




待ってる間に城前のハロウィン装飾を見たりハロウィン





大人気だったおばけちゃんフォトスポットおばけ





お昼の時間は暑すぎて冷たいものが食べたかったので


カフェオーリンズまで買い出しに行って


ケイジャンシュリンプクレープ


コーヒーミルクスムージーを食べましたよだれ



お気に入りの2つです飛び出すハート


でもこの秋で販売終了泣き笑い


食べ納めできて良かったですキラキラ




次回スプーキー"Boo!"パレードですあしあと